top of page
logo

新車を納車しました🚚✨

  • 6月16日
  • 読了時間: 1分

先日、運輸本社営業所にて2トン車の新車が納車されました。



今回導入された車両は、荷物後部が3枚扉仕様となっており、

狭い道路や限られたスペースでの荷役作業がしやすい設計となっています🌝✨



当日は気持ちの良い晴天にも恵まれ、

新しい車両のスタートにぴったりの日となりました🌞


はじめに、安全祈願とお清め🍶




その後社長から鍵の贈呈🔑




残念ながら担当ドライバーはタイミングが合わず立ち会うことができませんでしたが、

営業所の事務員より


「大切に扱います!!」


と力強い言葉をいただきました✨



新しい車両とともに、

これからも安全運転・安全作業を心掛けながら、

お客様へより良いサービスをお届けしてまいります。



 
 
bottom of page