新車を納車しました🚚✨
- 6月16日
- 読了時間: 1分
先日、運輸本社営業所にて2トン車の新車が納車されました。

今回導入された車両は、荷物後部が3枚扉仕様となっており、
狭い道路や限られたスペースでの荷役作業がしやすい設計となっています🌝✨

当日は気持ちの良い晴天にも恵まれ、
新しい車両のスタートにぴったりの日となりました🌞
はじめに、安全祈願とお清め🍶


その後社長から鍵の贈呈🔑

残念ながら担当ドライバーはタイミングが合わず立ち会うことができませんでしたが、
営業所の事務員より
「大切に扱います!!」
と力強い言葉をいただきました✨
新しい車両とともに、
これからも安全運転・安全作業を心掛けながら、
お客様へより良いサービスをお届けしてまいります。




