休日ゴルフに行ってきました⛳
- 4月6日
- 読了時間: 1分
先日、社内メンバー数名でゴルフに行ってきました!
当日は天候にも恵まれ、気持ちの良い晴天の中、
和やかな雰囲気でスタート🌞
今回は少人数での開催となりましたが、
その分コミュニケーションも取りやすく、終始楽しい時間を過ごすことができました。


また今回は、協力会社である**株式会社ツカサ様**より2名の方にもご参加いただき、
交流を深める貴重な機会となりました。
ご参加いただき、誠にありがとうございました!
プレー中は笑いあり、真剣勝負ありで大いに盛り上がり、
普段の業務とはまた違った一面を見ることができたのも印象的でした😊
最後は集合写真を撮影し、思い出に残る一日となりました📸

今後もこうした交流の機会を大切にしながら、より良い関係づくりに努めてまいります。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!



